Expediaで成田 ⇔ 台北の往復航空券が総額約18,000円 – バニラ・エア最低価格よりも安い

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaの成田 ⇔ 台北往復航空券が、燃油サーチャージ、空港諸税など込みの総額で往復18,000円で販売されている。
(ざっと調べてみたとところ、日程次第では1月中でも往復約18,000円の価格で購入可能)

Expediaの航空券検索は以下より。
Expedia – 航空券検索

■Expediaで成田 ⇔ 台北往復航空券が18,000円〜(Scoot利用)
自分で旅行を計画する TYO → TPE
※1月8日出発/1月10日帰着の例

Expediaで成田 ⇔ 台北の航空券を購入する場合、日程次第ではScootの成田 ⇔ 台北は18,000円で予約可能となっているため、同路線に就航しているLCC『バニラ・エア』の通常料金『シンプルバニラ』の最低価格10,000円〜/片道と比べても、Expediaからの予約が安くなっている。

■バニラ・エアの国際線 運賃表
バニラ・エア 運賃表
情報ソース:路線・運賃・時刻表

Expediaでは、航空券だけで無く海外ツアーの予約も可能となっており、航空券価格が約18,000円となる日程では、海外ツアー価格もかなり安くなるので、ツアーでの予約もオススメ。
⇒Expediaで利用可能なクーポンがある場合は、更に割引きして予約することができるので、割引クーポンを持っている方は特にツアーでの予約がオススメ(^ ^)

Expediaで成田発 台北行きのツアーを検索
東京 日本 TYO すべての空港 台北 およびその周辺 格安ツアー予約|エクスペディア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする