香港エクスプレス:日本発航空券の販売記念セールを開催!羽田 ⇔ 香港往復は16,200円〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港を拠点にするLCC『香港エクスプレス』が、同社のWebサイト上にて日本(羽田&関空)初の航空券の販売を開始し、記念セールとして関空 ⇒ 香港が5,800円/片道、羽田 ⇒ 香港が6,800円/片道になるセールを開催している。
※燃料サーチャージ&空港諸税などは別途発生する。

香港エクスプレスのWebサイト(日本語)は以下より。

ホームページ – HKExpress
香港エクスプレス

■販売期間
2014年2月13日 〜 2月16日
※販売席数は5,000席限定

■搭乗期間
2014年3月30日 〜 6月30日

■対象区間&販売価格
大阪(関空) ⇒ 香港:5,800円/片道
東京(羽田) ⇒ 香港:6,800円/片道
※燃油サーチャージ&諸税別

今回のセールを羽田発&香港往復で予約した場合、往復価格は総額で16,200円〜となり、首都圏 ⇔ 香港の往復航空券としては激安価格と言える。

■羽田 ⇔ 香港の往復が16,200円〜
香港エクスプレス 日本発の航空券販売を開始

香港エクスプレスは就航開始してから長い間、日本発の航空券予約が正常には受け付けられない(抜け道はあった)状態となっていたのが、ようやく通常の手続きで日本発航空券を購入することができるようになったのは嬉しい限り(^ ^)

なお、香港に近い航空会社としてはマカオに就航するマカオ航空が日本(成田&関空) ⇒ マカオが運賃3,900円/片道になるセールの開催を予告しているので、こちらも合わせてご紹介まで。
関連エントリ:マカオ航空:成田 ⇒ マカオが3,900円/片道(往復総額で約25,000円)になるバレンタインフェアを予告 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする