ジェットスター・ジャパン 搭乗者数が累計400万人を突破!記念セールは実施なし

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

成田空港を拠点とするLCC、ジェットスター・ジャパンの累計搭乗者数400万人を突破したことを、同社の公式Facebookアカウントなどで告知している。(プレスリリース配信は無し)

■ジェットスター・ジャパンの搭乗者数が400万人を突破
ジェットスター・ジャパン 搭乗者数400万人突破

ジェットスター・ジャパンの告知(Facebook)は以下より。

ジェットスター・ジャパンは、搭乗者数が累計300万人を突破した際(2013年12月)には国内線が全線1,000円/片道になるセールを開催していたものの、400万人突破にあわせた記念セールなどは行っていない。
※先週の金曜日から行われているセールについては予定通り継続されているので、このセールの終了後に何らかの記念セールを開催する可能性は考えられる。

ジェットスター・ジャパンが過去に行った搭乗者数300万人記念セールは以下より。
ジェットスター・ジャパン:国内線が全線1,000円/片道のセールを開催!搭乗者数300万人突破記念 | shimajiro@mobiler

日本国内線に就航しているLCCでは、関空を拠点にするPeach(ピーチ)が、13年9月に搭乗者数300万人を突破したことを公表しているものの、400万人の突破については特に公表されていないので、ジェットスター・ジャパンの方が早く400万人を突破した可能性も考えられる(Peachは公表していないだけで、既に突破しているかも)
関連エントリ:Peach:搭乗者数300万人を突破したセールを開催!全路線が1,500円/片道 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする