ドコモのWi-Fiルータ購入で月々サポートが増額される『新生活Xiルーター割』を4月末まで延長!

スポンサーリンク

3月末までの予定で提供されていた『新生活Xiルーター割』が、4月末までに延長されている。キャンペーン内容はほぼ変わらず、月々サポートの適用条件を満たす場合に、対象となるモバイルWi-Fiルータを購入すると月々サポートが1,080円/月増額される。
※対象機種として4月1日(火)よりBF-01Dが『新生活Xiルーター割』の対象となる。

ドコモの『新生活Xiルーター割』キャンペーンについては以下より。

キャンペーン・イベント情報 : 新生活Xiルーター割 | NTTドコモ
新生活Xiルーター割

期間

~2014年4月30日(水曜)

ドコモのモバイルWi-Fiルータとしては、2月にL-02Fが、3月にはHW-01Fが発売されており、新機種が増えてきたタイミングだったので、これらの機種を購入予定だった方には嬉しい延長と言えそう。

ドコモのモバイルWi-Fiルータでは、月額料金の割引である『月々サポート』の適用金額がそれほど大きく無いことが多かったけれど、『新生活Xiルーター割』では、月々サポート金額が1,080円/月増額され、最大で24カ月分(25,920円)割引が増額されるため、モバイルWi-Fiルータの購入を考えていた方には非常にお得なキャンペーン。

ドコモオンラインショップは以下より。