東京駅 〜 成田空港が900円/片道の高速バス『東京シャトル』楽天トラベルの予約URLが変更/深夜便は事前予約を強くオススメ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

東京駅 〜 成田空港が900円/片道になる高速バス『東京シャトル』(京成グループ)の予約用URLが変更されていたので、変更後の予約ページのURLをメモ。

楽天トラベルでの『東京シャトル』の予約ページは以下より。

京成バス 東京駅 〜 成田空港 – 楽天トラベル

京成グループの東京シャトルは、7月23日(水)よりダイヤ改定&運賃改定を行っており、予約なしの深夜便については改訂前1,500円 ⇒ 改訂後の料金は2,000円と、楽天トラベルなどで事前決済した場合の2倍以上の価格が設定されており、圧倒的に事前予約をした方がお得なので、事前予約をオススメ。

深夜便で予約をオススメする理由は、昼間時間帯と異なり深夜時間帯は代替となる公共交通手段が無いので『予約なしでバスに乗れない』場合のリスクが大きくなるため。(昼間であれば成田エクスプレスなどを使って成田空港までアクセスすることは難しく無い)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする