ジェットスターの有料会員プログラム『Club Jetstar』入会で2,000円のフライトバウチャープレゼントは間もなく終了

スポンサーリンク

ジェットスター・ジャパンの有料会員プログラム『Club Jetstar』入会で2,000円分のフライトバウチャーがプレゼントされるキャンペーンが8月8日で終了の予定。

Club Jetstarのプログラム紹介は以下より。

Club Jetstar | ジェットスター
Club Jetstar

Club Jetstarの会員募集は6月上旬から行われており、募集が開始された直後に登録してみたものの、今のところ会員限定のセールなどは行われたことは無く、募集開始から約2カ月の間、会員登録していた意味はほぼ無い。という状況。

Club Jetstarの特典では、500円セール(対象路線不明)を含む会員限定のセールが年4回行われるほか、ホテル予約やWi-Fiルータのレンタルが通常よりも安く利用できるようになる。などがある。

メインとなる特典は、会員限定セールではあるけれど、500円セールおよびその他セールについても対象期間や路線などの詳細は不明となっているので、Club Jetstarに登録するメリットがあるのか?と言われると、現段階では何とも言えない。というのが正直なところ(^ ^;

ジェットスターなどのLCCは搭乗回数が多いと、決済時に支払する予約手数料などの料金がバカにならない金額になってくるので、個人的にはClub Jetstar会員の場合は決済時の予約手数料無料などの特典があると嬉しいところ。

そんなわけで、メリットがあるのかどうかは何とも言えない『Club Jetstar』ではあるけれど、2,000円分のフライトバウチャープレゼントキャンペーンは8月8日の入会までとなっているので、申込予定の方はお忘れ無く。