ドコモ、iPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売価格を発表 – 予約開始から2日後に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、9月19日(金)より販売開始するiPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売価格を14日(日)に発表。

ドコモでは、予約開始は他社と同様に12日(金)16時より受付していたものの、予約開始時点で価格が未定。という状態で予約を受付スタートし、2日間の14日(日)になってようやく販売価格、月々サポートの金額が発表された。

予約開始に間に合わない上、他社よりも遅れての価格発表となったにも関わらず、本体価格や月々サポート金額に関しては、他社と大きく変わらない内容となっている。

ドコモのお知らせは以下より。

ドコモからのお知らせ : iPhone 6およびiPhone 6 Plusの販売価格について | お知らせ | NTTドコモ

今回のiPhone 6およびiPhone 6 Plusは、日本では初となるキャリア版とSIMフリー版が同時に発売される端末となるので、個人的にはSIMフリーモデルを購入して、国内では国内キャリアのSIMカードを挿して使用する予定。

Apple Online StoreでのiPhone 6/iPhone 6 Plusの販売ページは以下より。
iPhone 6 – Apple Online Store
※9月12日(金)より予約受付が開始されたものの、多くのモデルで注文から出荷までに約4週間を要する品薄となっている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする