mineo、フリータンクからパケット引き出しが可能に – 預入容量は3TB突破

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

mineoの「フリータンク」からのパケット引き出しが12月21日(月)より可能になり、同日17:00の時点で預入されたパケットは合計で3TB(運営から1TBを含む)で、ユーザから預入されたパケットは約2.2TBの計算。引き出しされた通信量は約715GB。

■mineo:フリータンクの様子(21日 17:00頃)
mineo:フリータンクの様子
掲載元:マイネなう | マイネ王

mineoのフリータンクに預入されたパケットは、毎月21日から月末までの間に最大2回、1ユーザあたり合計1GBまで引き出し可能。自分がパケットを預入していなくても引き出しを行うことができる。月末にパケットが足りない場合などには重宝しそう。

なお、mineoではフリータンクの提供開始にあわせて、フリータンクにパケットを1回以上預入したマイネ王メンバーを対象に、BoseのBluetoothスピーカーや商品券などが当たるキャンペーンを開催中。フリータンクにパケットを預入すると自動的にキャンペーンの対象となるので、余ったパケットが無効になりそうな方はフリータンクのキャンペーンを活用するのもアリ。

mineoのWebサイトは以下より。
mineo

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする