mineo、既存契約者向けにエントリーコードを送付!紹介キャンペーンの併用で最大5,000円相当の還元

スポンサーリンク

ケイ・オプティコムの提供するMVNOサービス「mineo」は「mineo2周年!なが~いお付き合いキャンペーン」のキャンペーン特典である、エントリーコードの送付を開始。

エントリーコードはmineoのメールアドレス宛に送付されるため、受取漏れには注意。
※エントリーコードの有効期限は12月31日(土)まで

■mineo:キャンペーン特典でエントリーコード送付
mineo:キャンペーン特典でエントリーコード送付

キャンペーン特典として送付されるエントリーコードは1回線あたり2つとなっているため、mineoを複数回線契約している場合は契約している回線数 * 2つのエントリーコードが受取可能となる。

エントリーコード受取のためには2016年5月末時点でmineoを契約していることと、6月末までに「マイネ王」にてeoID連携を完了している必要があるため、現時点でマイネ王とeoIDの連携が未済の場合は、残念ながらキャンペーン特典が適用されない。(エントリーコード送付の対象外となる。)

エントリーコードを使ったmineoの新規契約は、mineoの友達紹介キャンペーン特典と併用が可能となっているため、mineoの契約を検討中の友人・知人にエントリーコードをプレゼントすると、契約時の手数料(通常3,000円)が無料となるだけでなく、紹介元・紹介先の両方にAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるため、合計で5,000円相当の還元となる。

私の友達紹介コードは以下。よろしければご活用下さいm(_ _)m

格安スマホ/mineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。
→mineoを契約予定の方(先着2名)にエントリーコードをプレゼントするので、直近でmineoを契約予定の方はコメント欄にてメールアドレスを記入の上ご連絡くださいm(_ _)m

さらに、エントリーコードの送付対象となっている契約者(キャンペーン対象条件を満たしている契約者)は、2016年12月26日(月)までにmineoの端末を購入またはSIMカード交換を行うと2,000円分のAmazonギフト券プレゼントの対象となる。

キャンペーン対象者となっている場合(マイネ王とeoID連携が完了している場合)については、特別な手続なしにキャンペーン特典が適用されるため、キャンペーン期間中に新規端末購入・SIMカード交換などをする場合はキャンペーン特典が適用されることを覚えておくことをオススメ。

mineoのWebサイトは以下にて。