mineo「マイネおみくじ」を提供開始:既存ユーザにもれなく1GBから3GBプレゼント

ケイ・オプティコムの提供するMVNOサービス「mineo」は、mineoを契約中のユーザ(9月以降に新規契約したユーザも対象)向けに、おみくじを引いてパケット通信量1GBから3GBをプレゼントするキャンペーンを開催。キャンペーンは9月1日から10月31日までの2カ月間で、各月1回までおみくじにチャレンジできる。

mineoの「マイネおみくじ」は以下より。
※要eoIDまたはマイネ王IDでのログイン

マイネおみくじ | マイネ王
mineo:既存ユーザに毎月1GBから3GBをおみくじでプレゼント

■マイネおみくじの結果:小吉(1GB)
mineo:おみくじ

mineoスタッフブログによると、マイネおみくじでは大吉はなかなか出ない。とのことなので、運試しのつもりでマイネおみくじに挑戦してみると良さそう。
※以下のmineoスタッフブログにコメントをすると、月額料金800円/月 * 3カ月の割引が抽選で1,000名にプレゼントされるキャンペーンへ応募したことになる。

【800円×3カ月割引の応募はこちら!】既存のお客さま向けに「いつもありがとうキャンペーン」を実施します! | スタッフブログ | マイネ王

正直にお伝えしますが、なかなか大吉は出ません。。。
ちなみに、検証環境でテストした際には、私、サラダパンは2連続で小吉でした。。。なかなかのヒキの弱さです∑( ̄□ ̄;) 笑。でも、皆さんに楽しんでもらうことが、このおみくじの一番の目的ですので、結果に関わらず、盛り上がってもらえると凄く嬉しいです!

マイネおみくじ以外に、mineoでは余ったパケット通信量をmineoユーザ全体でシェアする「フリータンク」機能があり、他のユーザからのパケット預入によってフリータンクの容量が余っている場合、フリータンクより最大1GBのパケット通信量を引き出しできる。

フリータンクにて引き出し可能なパケット通信量は1カ月に最大1GBまでとなっているので、マイネおみくじでプレゼントされる1GBから3GBの通信量を加えると、9月から10月の2カ月間は毎月2GBから4GBの通信量をボーナスとして使うことが可能になる。

上記キャンペーンの対象者は、「10月末までにmineoを申込のうえeoIDとマイネ王IDを連携すること」となっているので、9月以降にmineoを申込した場合でもキャンペーン条件を満たすことは可能。

mineoのサービス紹介&申込は以下にて。