バスタ新宿:ファミリーマートの出店が決定、現コインロッカー設置エリアに

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所は、新宿駅に隣接するバス・タクシーターミナル「バスタ新宿」に出店するコンビニエンスストアが、ファミリーマートに決定したことを発表。同施設に出店するコンビニは、いちど「ポプラ」に決定後、ポプラが出店を辞退したために再入札が行われていた(関連エントリ)

国土交通省 関東地方整備局 東京国道事務所のWebサイトに記載されているお知らせ(PDF)は以下にて。

バスタ新宿の利便性向上に向けた取組みについて
~再手続きを行った購買施設の出店事業者が決定しました~

バスタ新宿について、利用者から意見が多く寄せられていた購買施設につい
て、「株式会社ファミリーマート」に出店事業者が決定しました。

出店するコンビニが(再)決定したのは歓迎したいところではあるけれど、バスタ新宿内の営業スペースは非常に限られており、利用者数に対して十分な商品のラインナップや在庫が準備できるのか、個人的には少々不安を感じるところではある。
→バスタ新宿のコンビニは、現在コインロッカーが設置されているエリアに出店予定となっている。

■バスタ新宿:ファミリーマートの出店予定場所
バスタ新宿:コンビニの出店予定場所

■バスタ新宿:ファミリーマートの出店予定場所
バスタ新宿:ファミリーマートの出店予定場所

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする