dカード プリペイド、11月21日(月)10時より専用サイトで申込受付開始!先着10万枚はポインコデザイン、抽選でdポイント10万ポイントプレゼントも

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

NTTドコモと三井住友カードは、ドコモが提供する「dポイント」を貯めることができる「dカード」(クレジットカード)のシリーズに、前払式(プリペイド)の「dカード プリペイド」を発行。11月21日(月) 10:00より専用サイトにて申込受付を開始。申込にはdアカウントが必要となり、ドコモショップ店頭などでは申込受付はできない。

dカード プリペイド の申込は以下にて。

dカード | dカード プリペイド
dカード プリペイド

dカード プリペイドは、その名の通り前払式となっているため、申込に伴う審査などなどは不要。年会費および発行手数料無料で申込することができる。

dカード プリペイドの支払に対応する店舗は全国のiD加盟店および国内外のMastercard加盟店で、支払額200円ごとにdポイントが1ポイント貯まる。また、全国のローソンや、都内のマクドナルドなどの「dポイント加盟店」にて支払をすると、カードの提示によるポイントも貯まるため、通常のdポイントカードを利用するよりもポイントが貯まりやすくなる。

その他、ローソンでの買い物金額の3%分は翌月にチャージされるため、ローソンでの買物は実質3%引きとして利用することができる。(ローソンの買物での割引は、クレジットカードのdカードなどでも実施されている)

チャージ方法は、専用Webサイト(電話料金合算/dカードでチャージ/dポイントでチャージ)にてチャージを行うほか、全国のローソン店頭にてチャージに対応。専用Webサイトでのチャージは手数料無料、ローソンでのチャージに関しては1回あたり200円の手数料が設定されているものの、キャンペーンによって2017年9月末までは無料となる予定。

dカード プリペイドの提供開始を記念したキャンペーンとして、2017年3月31日までの間、dカード プリペイドに入会し5,000円以上チャージすると、抽選でdポイント最大10万ポイント、またポインコぬいぐるみなどがプレゼントされるキャンペーンが開催される。

キャンペーンの実施期間および特典内容は以下。

■キャンペーン実施期間
dカードプリペイド:キャンペーン実施期間

■特典内容
特典内容
※抽選への参加は1人1回まで。
※エントリー期間およびチャージ期間は入会日によって異なるので注意。
※特典の選択は不可。自動的にプレゼントされる

上記キャンペーンとは別に、ドコモのオリジナルキャラクター「ポインコ兄弟」デザインのオリジナルカードが先着10万枚配布されるので、ポインコ兄弟オリジナルデザインのdカード プリペイドが欲しい方はお早めに申込を。

dカード プリペイドの申込受付開始に関するドコモのプレスリリースは以下にて。
報道発表資料 : 「dカード プリペイド」のお申込み受付を開始 | お知らせ | NTTドコモ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする