ソフトバンクのSIMロックiPhone・iPadで使える格安SIM、ヨドバシカメラやビックカメラでも取扱い

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本通信は、ソフトバンクのiPhone・iPadで利用可能な「格安SIM」サービスを、3月22日より提供。同サービス(名称不明)を取扱いするショップとして、ヨドバシカメラやビックカメラなどの家電量販店、スマモバ、PC DEPOTなどで取扱いすることが明らかにされた。

日本通信のプレスリリースは以下にて。

日本通信のソフトバンク格安SIM、取扱い販売店に関するお知らせ | 日本通信株式会社

日本通信株式会社(以下、「当社」という)は、ソフトバンクのSIMロックiPhone及びiPad向けの格安SIMの販売に関し、株式会社U-NEXTとのパートナーシップのもと、新たに次の販売店が加わり3月22日より販売を開始することになりましたので、お知らせいたします。

ソフトバンク向けの「格安SIM」取扱い店舗など

スマモバ
ZOA
PC DEPOT
ビックカメラ
U-NEXTストア
ヨドバシカメラ
大手eコマースサイト
日本通信オンラインストア(b-Market)

日本通信が提供する、ソフトバンクのiPhone・iPad(SIMロック)向けの格安SIMサービスについては、全国のヤマダ電機にて取扱いがされることが発表されており、今回は新たに多数の販売店での取扱いが発表された。

サービス名称・月額料金などは不明

新たに多数の販売店での取扱いが発表されたものの、サービスの名称や、月額料金、具体的な対応機種などは発表されておらず、詳細については今後の発表待ち。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする