【dデリバリー】3日間限定で半額・更に50%ポイント還元。家族アカウントの「初回注文」も最大2,000ポイント還元

スポンサーリンク

ドコモの宅配・出前サービス「dデリバリー」は、2月16日(金) 〜 2月18日(日)の3日間限定で、対象店舗の一部メニューが半額となるうえ、更に注文金額の50%がdポイント(期間・用途限定)として還元するキャンペーンを開催中。

半額キャンペーン&注文金額の50%がdポイント還元されるのに加えて、上記期間中に「dデリバリー」を初めて利用すると最大2,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催されている。

複数のキャンペーンが同期間に開催されているのでやや解りにくいものの、2月16日(金) 〜 2月18日(日)に開催されている「dデリバリー」関連のキャンペーンを整理すると以下。

■2月16日(金) 〜 2月18日(日)
(1)対象店舗の一部メニューが半額
(2)注文金額の50%をdポイント還元(エントリー必要)
(3)初回注文で最大2,000ポイント還元(エントリー必要)

上記キャンペーンのうち、初回注文で最大2,000ポイント還元については、dデリバリーを注文したことが無い、家族のdアカウントで注文しても還元対象になる。

このため、キャンペーン期間中の3日間の間に自分のdアカウントで「dデリバリー」を注文済みでも、これまでに「dデリバリー」を使ったことがない家族の「dアカウント」があれば、複数回の「dデリバリー」利用で(3)の特典を受取できる。
※ただし、初回注文時に1,300ポイント、翌月も注文で更に700ポイント還元となる点、最低注文金額が設定されている点は注意。

過去最大級と言える今回のキャンペーンでは、アクセス集中により一時的にWebサイトが繋がりにくい現象が発生。

注文が集中する時間帯(お昼前や夕飯時)には、配達時間が長くなることもあるので、これから注文を考えている方は早めに注文するか、事前予約などもオススメ。
※配達完了が2月18日(日)まででないと、各種キャンペーンが適用されない点には注意。

dデリバリーはドコモ回線契約不要

「dデリバリー」は、ドコモが提供する出前・フードデリバリーサービス。ただし、サービスの利用はドコモ回線契約は不要(dアカウントは必要)のため、au・ソフトバンク・MVNO各社の携帯電話サービスを契約中の方でも問題なく使える。

ドコモ回線を契約していない方が貯めた「dポイント」は、街中の「dポイント加盟店」のほか、「dケータイ払いプラス(d払い)」に対応するネットのお店での買い物などに利用できる。

dデリバリーは以下にて。