ドコモの出前・宅配サービス「dデリバリー」がキャンペーン予告、初めての利用+メルマガ購読が条件

スポンサーリンク

ドコモの出前・宅配サービス「dデリバリー」は、2018年3月10日(土)から5日間限定でキャンペーンの開催を予告。

キャンペーンの対象者は、これまでに「dデリバリー」を使ったことがない上に、dデリバリーのメールサービスに3月9日(金)00:00時点で登録していることで対象となる。

dデリバリーを注文したことが無いユーザーは少なく無いことが予想されるものの、さらに条件にメールサービス登録が加わると、対象者は限られるのでは…と思われる。
(通常、メールサービスだけ登録することが多いとは思えないので…。)

dデリバリーのメールサービス登録は以下にて。

メールサービス登録・解除

dデリバリーを過去に利用したことがあるかどうかは、dデリバリーの注文履歴から確認できる。

注文履歴に注文が残っていなければ、新規の利用者としてキャンペーンに参加できる。(メールサービスの登録をお忘れ無く。)

■dデリバリー>注文履歴
dデリバリー>注文履歴

■注文履歴に記載が無ければ対象
dデリバリー「注文履歴」

キャンペーンの詳細は明らかにされていないものの、対象条件がやや厳しめ(dデリバリー未注文+メルマガ登録)となっているので、比較的手厚い還元が行われる可能性もありそう。

dデリバリーの公式Twitterアカウントによるキャンペーン告知は以下にて。