LINEモバイル「最速チャレンジ」のソフトバンク回線で速度低下。7月18日(水)夕方に増強予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LINEモバイルは、2018年7月よりサービスを提供開始したソフトバンク回線において、申込数が想定よりも大幅に上回ったことにより通信速度の低下が発生していることを明らかにした上、7月18日(水)夕方には回線増強を行い、通信速度が改善される予定を発表。

LINEモバイルは、7月に開催したサービス発表会にて、「格安スマホ最速チャレンジキャンペーン(UQ mobileを除く)」を発表しており、自社調べで通信速度が1Mbpsを下回ることがあれば、全ユーザーに通信量1GBをプレゼントする。としていた。

今回の速度低下の影響で、全ユーザーに1GBプレゼントが行われるのかは不明。

■格安スマホ最速チャレンジキャンペーン(UQを除く)
格安スマホ最速チャレンジキャンペーン(UQを除く)

LINEモバイルの招待キャンペーンは以下エントリにてご紹介。
【LINEモバイル】音声通話SIM申込で事務手数料が無料、さらに2,000ポイントプレゼント(招待URL発行可)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする