ドコモオンラインショップ、代引きの注文受付を再開

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモオンラインショップは、システム回収に伴うメンテナンスを理由に受付を停止していた、代金引換払いでの商品注文を、2018年11月7日(水)08:30の注文より受付再開している。

代金引換払いでのご注文受付の再開について – ドコモオンラインショップ

システム改修に伴うメンテナンスのため、2018年10月17日(水曜)より停止しておりました代金引換払いでのご注文受付についてですが、再開の目処が立ちましたのでお知らせいたします。

再開日時
2018年11月7日(水曜)午前8時30分

ドコモオンラインショップでは、スマートフォン本体のほかに充電アダプタやケースなどのアクセサリ類も取扱いしているので、これらのアクセサリを購入する際に、オンラインショッピングでクレジットカード情報を入力したくない…。という方には朗報。

なお、ドコモオンラインショップではドコモのキャラクター「ポインコ」のオリジナルグッズの販売も行っている。

ドコモオンラインショップでの「ポインコアクセサリー」の販売ページは以下にて。

docomo select・オプション品
ドコモオンラインショップ:ポインコアクセサリー販売開始

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする