探し物・落とし物を音で探せる「Tile Mate」電池交換版が4個で6,680円

スポンサーリンク

カギや財布などに取り付け、探し物・落とし物を「音で探せる」Tile Mateの電池交換対応モデルが4個で8,432円→6,680円のタイムセールに。タイムセールは5月13日(月)23:59まで。

Tileシリーズは、落とし物や忘れ物をした際に、Tileに内蔵されたスピーカーから音を鳴らすことで落とし物・探し物の発見を手助けできる。(TileアプリがインストールされたスマートフォンとBluetooth接続できる距離で有効。)

自宅以外で落とし物をした際には、該当のTileを「みんなで探す」モードに設定することで、Tileアプリがインストールされたスマートフォンの所有者が近くを通った際に、その位置情報を「Tile」の持ち主に通知することができる。

Tile Mate(4個パック)の販売ページは以下にて。

Tile Mate(電池交換版)の対応電池はボタン電池CR1632。

Tileシリーズの上位版「Tile Pro」もセールになっている。Tile Proはスマートフォン(等)との通信距離が最大90mで、Tile Mateの45mの2倍。

その他、5月13日(月)まで開催中の「Amazonタイムセール祭り」は以下にて。