初代UQ WiMAXサービスがサービス終了、2009年にサービス開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UQコミュニケーションズは、初代のWiMAXサービスを2020年3月31日で提供終了する。

UQコミュニケーションズのWiMAXサービス終了については以下にて。

【重要なお知らせ】旧WiMAXサービス提供終了について|UQ WiMAX(ルーター)|【公式】UQコミュニケーションズ

日頃よりWiMAXサービスをご利用いただきありがとうございます。
お客さまに、より一層快適な通信サービスをご提供するため、旧WiMAXサービスは2020年3月31日をもって提供を終了し、WiMAX 2+サービスへの切り替えを予定しております。
このたびの切り替えに伴い、お客さまにはご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

初代のWiMAXサービスは2009年に2月試験サービスを開始、7月から正式サービスを開始した。サービスの特徴として、モバイルデータ通信サービスではじめて、速度・容量制限が一切ない、使い放題のサービスだった。

■初代WiMAXサービスは速度・容量制限なし

UQコミュニケーションズでは、WiMAXの後継サービスとして「WiMAX 2+」サービスを提供し、初代のWiMAX契約者に対して後継サービスへの切替をアナウンスしている。

UQコミュニケーションズ(UQ WiMAX)は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする