【d払い】ドラッグストア・スーパーで+30%還元キャンペーン、倍率確認ページが公開される

スポンサーリンク

ドコモは、決済サービス「d払い」でドラッグストアとスーパーを対象に、最大で30%をポイント還元するキャンペーンを2020年8月末まで開催中。

キャンペーン期間中に対象店舗で「d払い」を利用すると通常ポイント+10%、二店舗以上で利用すると+30%を還元している。同キャンペーンの対象店舗での買い回りの達成状況を確認できるページを8月13日(木)に公開した。

キャンペーン詳細・エントリーは以下にて。

8月お買物ラリー|d払い – かんたん、便利なスマホ決済
【d払い】ドラッグストア・スーパーでdポイント10%還元、2店舗で30%還元

「d払い」8月お買い物ラリー

■キャンペーン期間
2020年8月3日 – 8月31日

■対象業種
ドラッグストア
スーパー
※キャンペーン対象加盟店のみ還元対象

■還元内容
1店舗で利用:+10%
2店舗で利用:+30%
※還元上限:2,000ポイント

■支払い方法
・dカード
・口座支払い
・電話料金合算払い
※dカード以外のクレジットカード等を支払い方法に設定した決済は還元の対象外

■買い物ラリー(8月分)の確認ページが公開される
買い物ラリー(8月分)の確認ページが公開される
※キャンペーン対象店舗2店舗以上で「d払い」を使うと+30%還元

キャンペーンに参加中またはこれから参加予定の方は、実際に「d払い」を利用した後に、還元の対象としてカウントされているかチェックすることをオススメ。
※キャンペーンへのエントリーを忘れていたので、倍率をチェックして助かった…。

「d払い」のダウンロードは以下にて。
d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

キャンペーンは、d払いの支払い方法にdカード以外のクレジットカードを設定した決済は対象外になるので注意。

なお、ドコモは9月・10月も同様の「お買い物ラリー」キャンペーンを開催予定。異なる業種で「d払い」を使うと還元率をアップする模様。

dカード/dカード GOLDの申込は以下より。