値下げされたRakuten HandとRakuten BIG s、端末単体購入も可能

スポンサーリンク

楽天モバイルは、2022年1月14日より「Rakuten Hand」と「Rakuten BIG s」の本体価格を値下げ。

楽天モバイルでは、新規契約とセットの購入や機種変更での購入など、回線契約に紐付く契約の他に、公式Webサイトより本体を単体購入することも可能。ただし、端末を単体購入する場合、回線契約に伴うポイント還元などは適用されない。

楽天モバイルの端末を単体購入するには、端末の販売ページで料金プランを選択せずに、本体単体の購入手続を行う。

Rakuten Handの販売ページは以下にて。
Rakuten Hand

Rakuten BIG sの販売ページは以下にて。
Rakuten BIG s

■購入する商品を選択後「この内容で申し込む」を選ぶ
購入する商品を選択後「この内容で申し込む」を選ぶ
※「続けてプラン選択へ進む」を選ぶと、回線契約を伴う購入になる

料金プランの申込みなしで購入手続を進めると、「製品のみが選択されています」という旨のダイアログが表示されるので、「この内容で申し込む」を選ぶと、端末単体での購入が行える。

■「この内容で申し込む」を選ぶ
「この内容で申し込む」を選ぶ

楽天モバイルの回線を既に契約している場合、新規契約によるポイント還元キャンペーンは対象外となるものの、今回の値下げでは販売価格自体が値下げされているので、既に楽天モバイル回線を契約している方にも嬉しい。