ANA Pocket、Android版は友達招待機能なし(今のところ)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ANA Xは、徒歩・自転車・車など全ての移動でポイントが貯まる「ANA Pocket」アプリのAndroid版を2022年7月28日に提供開始した。

「ANA Pocket」のiOS版には招待機能があり、同機能を使って友人や知人を招待して、招待された側がアプリをインストールすると、招待元・招待先の両方に5,000ポイントがプレゼントされる。

7月28日時点でiOS版の招待機能を利用してみると、Androidご利用の方を招待することはできませんと表示され、招待用のURLにAndroidスマートフォンからアクセスしてもエラーが表示される。また、Androidスマートフォン向けの「ANA Pocket」には、招待機能が見当たらない。

■「ANA Pocket」の招待機能、Androidユーザーは招待できない(今のところ)
「ANA Pocket」の友だち招待機能、Androidユーザーは招待できない(今のところ)

そんなわけで、少なくとも現時点では「ANA Pocket」の招待機能はiOSユーザー限定の機能となっている模様。招待機能のAndroid対応(招待する/される)については現時点でアナウンスが見当たらないので不明。

Android版のANA Pocketのダウンロードは以下にて。
ANA Pocket -移動でポイ活・歩くと貯まるポイント(ANA Pocket)

iOS版のANA Pocketのダウンロードは以下にて。
ANA Pocket | ANA

※上記リンクからアプリをダウンロード・会員登録すると5,000ポイントが獲得可能(iOS限定)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする