「ANA Pocket」iOS版、「最新版のリリースまでお待ちください」の表示に(復旧済)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2022.9.6 10:00 追記

その後、iOS版のアプリがアップデートされ、正常に利用できるようになった。お知らせによると、iOS版の友達招待機能に不具合があった模様。


ANA Xが提供する「ANA Pocket」のiOS版アプリを起動すると、「最新版のリリースが完了するまでしばらくお待ち下さい」というダイアログが表示され、アプリの操作が一切行えない現象が発生している。

「しばらくお待ち下さい」が表示される最中に移動した際のポイント獲得や、有効期限が切れるポイントの扱いなど詳細は不明。なお、Android版については通常通り利用できている模様。

■「ANA Pocket」iOS版を起動すると「最新版のリリースまでお待ちください」の表記に
「ANA Pocket」iOS版を起動すると「最新版のリリースまでお待ちください」の表記に

「ANA Pocket」のお知らせは以下にて。
※9月6日(火)04:30時点で本件に関するお知らせは掲載されていない。

お知らせ | ANA

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする