HUAWEI Eyewear購入時の注意(度入りレンズで使う場合)

スポンサーリンク

HUAWEIのスマートグラス「HUAWEI Eyewear」購入時の注意について。

「HUAWEI Eyewear」は、レンズに通常のメガネと同様の度入りレンズで使える。

■HUAWEI Eyewear
「HUAWEI Eyewear」

ただし、度入りのレンズとセットで購入できるのは基本的にOWNDAYSの店頭と公式オンラインストアに限られるため、それ以外の店舗での購入については、「HUAWEI Eyewear」の正規取扱店であっても、本体購入後に別途度入りのレンズとの交換(有料)が必要となる。

OWNDAYSでのレンズ交換の案内については以下にて。
レンズ交換 | メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね)

そんなわけで、本体の「HUAWEI Eyewear」自体がセールやポイント還元対象で割安に購入できる場合でも、度入りのレンズで使う場合にはレンズ交換費用(7,700円〜)が別途発生するため、度入りで使いたい場合にはその点は注意。

Amazonでの「HUAWEI Eyewear」販売ページは以下にて。
※度入りのレンズ交換は有料

楽天市場での「HUAWEI Eyewear」販売ページは以下にて。
※公式ストアだが、度入りのレンズ交換は有料

スポンサーリンク

このエントリをシェアする

フォローする