JALの国内線片道6,600円セール、3月12日(日)発売予定分も含めて販売中止

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

JALは、2023年3月9日(木)00:00にスタートした「JALスマイルキャンペーン」の中止を発表した。

JALのお知らせ(プレスリリース)は以下にて。

「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセールの販売中止について|プレスリリース|JAL企業サイト

 2023年3月9日0時より当社Webサイトにて「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセールの売り出しを開始しましたが、売り出し直後よりWebサイトへほぼ接続出来ない状態となり、現在も継続しています。

 現時点においても復旧の見込みが立たず、タイムセールのご予約以外のお客さまにも影響が及んでいることを踏まえ、誠に申し訳ございませんが国内線航空券タイムセールについては、本日売り出しを開始した4,5月搭乗分に加え、3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売を中止させていただくことといたします。

■販売中止対象の航空券
・4月14日(金)~5月31日(水)搭乗分
・6月1日(木)~6月30日(金)搭乗分

キャンペーン中止の理由は、発売直後からアクセス集中によりWebサイトへの接続がしにくい状態となり、その事象が継続していることが理由。

3月9日に発売した4月・5月分に加えて、3月12日(日)に発売予定の6月分の航空券についても販売を見合わせする。これらの航空券が日を改めて販売されるのかは明かされておらず不明。

一方、国内線ダイナミックパッケージセール(スマイル割)と、国際線航空券キャンペーン、海外ダイナミックハワイ限定タイムセールについては、引き続き販売を継続する。

JALスマイルキャンペーンについては以下にて。
JALスマイルキャンペーン

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする