IIJmioで単体購入したrazr 40 ultraが届いた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モトローラの折りたたみスマートフォン「razr 40 ultra」を、IIJモバイルサプライサービスで、発売日の8月25日(金)午前中に購入→30日(水)に受取できた。

■「razr 40 ultra」
モトローラの折りたたみスマホ「razr 40 ultra」を購入

個人的に、「IIJmioサプライサービス」を利用するのは初めてで、申込から到着までの日数が読めなかったこともあり、ケース類の購入を後回しにしていたところ、同梱品にクリアケースが含まれていたので装着して使うことに。

■「razr 40 ultra」同梱品
「razr 40 ultra」同梱品
※Amazonや家電量販店で販売されているモデルと完全に同じかは不明。

「razr 40 ultra」に期待しているのは、アウトカメラで撮影する被写体(主に子どもを想定)に、外側のディスプレイで「こんな風に映る」を見せて撮影することと、通常のスマートフォンでは難しいアングルでも、本体をL字型に立てて撮影することなどなど。

IIJmioのキャンペーン対象機種の詳細、申込は以下にて。
SIMフリースマートフォン端末ラインアップ|格安SIM/格安スマホのIIJmio

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする