ジェットスター ラッキーフライデーセール 成田 ⇔ 名古屋 99円/片道が土日も販売されていた模様

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

4/12(金) 12:00より販売が開始されたジェットスターの『ラッキーフライデーセール』にて、成田 ⇔ 名古屋の99円/片道が(本来対象外となっていた)土日も含めて販売されていた模様。

■ジェットスターの料金検索画面
0412_Jetstar_LuckyFriday_01.jpg

土日も含めて99円/片道で販売されている…。

■適用条件は火・水・木
0412_Jetstar_LuckyFriday_02.jpg

本来は火〜木のフライトのみ適用可能となっていたけれど、本日行われたラッキーフライデーセールでは、週末を含めて99円/片道で販売されていた模様。
※実際に購入したわけではないので不明だけれど、少なくとも検索結果画面には土日も含めてセール価格(99円/片道)が表示されていた。

と言うわけで、本来は対象外になっていた曜日でも購入できた!という方は幸運だった。ということでいいのかなと(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする