Scoot 5月9日(木) 13時に『重大発表』を予告 エアアジアに対抗した成田 ⇔ 台北線のセールか

スポンサーリンク

シンガポールを拠点にするLCC、Scoot(スクート)が、5月9日(木)の13時に『重大発表』を行うことをFacebookにて予告している。

ScootのFacebookページは以下より。

Scoot(Facebook)
0508_Scoot.jpg

日本版のFacebookページでは、セールであることに関する予告は無いものの、台湾版のScootのFacebookページはセールであることが予告されており、日本版のFacebookページでも『セール期間中のご予約について』という情報が掲載されている。

セール期間中のご予約について

このあたりのチグハグさが、Scootらしいというか何というか。なんだけれど、Scootのセールは10日(金)に予定されている、エアアジアの成田 ⇔ 台北線に対抗した『先出しジャンケン』であることは明らかで、セール対象の期間や内容が気になるところ。
関連エントリ:エアアジアのWebサイトに成田 ⇔ 台北線が登場!5月10日(金)に正式発表か | shimajiro@mobiler

Scootはこれまで、成田 ⇔ 台北線については極端に安い価格(5,000円/片道以下)になるようなセールは行っていないけれど、今回はエアアジアの新規就航に対抗したセールということで、若干期待していたり(^ ^)