COMPUTEX TAIPEIでも使えるモバイルWi-Fiルータレンタルが500円/日なので申込してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

6月に台湾に行く予定があるので、台湾向けのモバイルWi-Fiルータをレンタル申込した。

レンタル申込したのはテレコムスクエアのモバイルWi-Fiルータで、レンタル料金が500円/日になる『台湾ワンコインキャンペーン』をタイミング良く行っていたのでレンタル申込。

台湾は桃園国際空港で、中華電信、台湾モバイル、FarEastoneの3社のSIMカードを購入できることを確認済み(松山空港は使った事が無い)ではあるけれど、レンタルのモバイルWi-Fiルータが通信費込みで500円/日であれば『予備』ということで借りておいても金額的な負担が小さいので、念のためレンタルを申込してみた。

テレコムスクエアの『台湾ワンコインキャンペーン』のキャンペーン期間は、ちょうどCOMPUTEX TAIPEIが開催されている期間と重なるので、COMPUTEX TAIPEIに参加される方の通信手段としてもオススメ(^ ^)
※会場内ではWi-Fiが使いにくい/繋がらないという可能性が考えられるけれど…。

台湾ワンコインキャンペーン | 海外用のWiFiレンタルならワイホー

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする