So-net WiMAXキャンペーンでのキャッシュバック申請方法のメモ

スポンサーリンク

So-net WiMAXのキャンペーンでのキャッシュバック申請方法のメモ。

自分はキャンペーンの申込をしたのが2月だったので、キャッシュバックの受取は申込から9ヶ月後となっていたけれど、その後のキャンペーンではキャッシュバック受取タイミングが前倒しされており、『後に申し込んだ方が早くもらえる』という状況になっているので、キャッシュバック申請方法のメモ。

キャッシュバックの申請は、So-net会員用のID/パスワードで以下のページにログインすることで手続が可能。

キャンペーンの確認 – So-net WiMAX

自分は2月に契約したのでまだキャッシュバック受取タイミングでは無いけれど、キャッシュバック受取タイミングが早い人は既に手続が可能。

キャッシュバックの受取手続は、『受取手続きご案内メール』の送信から45日以内に行う必要があるので、So-net WiMAXのキャンペーンでキャッシュバックを受け取る対象になっている方は、キャッシュバック受取を忘れないように注意。

So-net WiMAXのキャンペーンではその後も『端末代無料&20,000円キャッシュバック』の条件が継続されているので、キャンペーン内容としては引き続きオススメできる。

So-net WiMAXキャンペーンページは以下より。

ただ、WiMAX2+の開始も2013年10月末予定となっているので、こちらのサービス内容も気になるところ(^ ^;

コメント

  1. meiluh より:

    初めまして。Shomajiroさんの記事をみてイーモバイル秋葉原に来てみたら一括0円でした。有益な情報をいつもありがとうございます。