EMOBILEからNexus 5が発売見込み/11月1日に正式発表か

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EMOBILEからNexus 5が発売される可能性が高く、イー・モバイルショップ店頭にてEMOBILEのロゴ入りカタログが確認できた。という情報がTwitterに掲載されている。

該当のツイートは以下にて。
Twitter / xepher10: emobileでnexus5とは? …

イー・モバイルでは、11月1日(金)に、ブロガー向けにイー・モバイルの新商品のタッチ&トライイベントを開催する予定であることを発表しており、同日に正式発表されることが期待される、Nexus 5がタッチ&トライイベントの対象になるものと思われる。

タッチ&トライイベントの詳細については以下より。

イー・モバイル新商品タッチ&トライイベント開催決定! | イー・アクセス株式会社 | Fans:Fans

2013年11月1日(金)に、イー・モバイルの新商品をテーマにした
ブロガーイベントを開催することとなりました!

Googleの『Nexus』シリーズの端末をイー・モバイルが発売するのは、Nexus 5が初めてとなる。

日本国内での『Nexus』シリーズは、昨年12月に発売された『Nexus 4』が約8ヶ月遅れとなる2013年8月より国内販売されるなど、端末によっては『周回遅れ』で投入されることもあったけれおど、Nexus 5については他国に遅れずに発売される可能性が高い。

イー・モバイルでは従来より、発売する全ての端末を『SIMフリーモデル』として発売していたけれど、SoftBankの買収後に発売した端末については、SIMフリーでの販売を終了している。

イー・モバイルが発売予定とされる『Nexus 5』は、SIMロックされた状態での販売になるのか、SIMフリーでの販売になるのか気になるところ。
(恐らく、SIMロックされた状態で販売されるものと思うけれど…)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする