auのHTC J One HTL22が二台同時MNPで本体代一括0円、100,000円を超えるキャッシュバック/機種変更で一括0円も

スポンサーリンク

auのAndroidスマートフォンHTC J One HTL22が二台同時にMNPで本体代一括0円、キャッシュバックは100,000円を超える条件で販売されている。

au感謝際

テルルモバイル秋葉原本店のTwitterによる告知は以下。

契約条件としては二年契約の他、パケット定額オプション、有料コンテンツの契約が必要になるとのこと。

上記店舗に限らず、HTC J One HTL22の投げ売りは多くの店舗で実施されており、MNP契約で一括0円/キャッシュバック40,000円など条件で投げ売りが行われている。
※二台同時契約でキャッシュバックが増額されるキャンペーンが行われている模様。

その他、HTC J Oneは店舗によっては『機種変更で0円』でも販売も行われているとのこと。
※キャンペーン適用にはオプション申込などの諸条件が必要になるので注意。

HTC J Oneの『機種変更で0円』については、satoweb.netさんのBlogエントリが詳しいのでご紹介まで。
au HTL22を 0円で機種変更してきた。 | satoweb.net