香港エクスプレスのセールで羽田 ⇔ 香港を往復約18,000円で購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

香港エクスプレスが開催中のセールで、羽田 ⇔ 香港の往復航空券を総額約18,000円で購入してみた。

香港エクスプレスのセールの詳細については以下エントリにて。
関連エントリ:香港エクスプレス:日本発航空券の販売記念セールを開催!羽田 ⇔ 香港往復は16,200円〜 | shimajiro@mobiler

■香港 ⇔ 羽田がセールによって往復で総額約16,000円
香港に属する低コストの航空会社

最終的な決済金額は18,000円/往復となり、羽田 ⇔ 香港の往復航空券としてはかなり安い部類。

■支払内容詳細(大人二人分)
Hong Kong s Low Fare Airline

香港エクスプレスのWebサイトは以下より。

ホームページ – HKExpress
香港エクスプレス

今回の日本発の航空券の販売開始に合わせて、決済画面なども日本語対応しているのは地味に安心というか、嬉しいポイントではある。

■香港エクスプレス – 決済情報入力画面が日本語対応している
クレジットカードでお支払いについて

香港エクスプレスのセールは羽田発だけでなく、大阪(関空)発も対象になっているので、香港エクスプレスを利用して香港への旅行などなどを計画中の方はセール内容を要チェック。(セールは16日まで開催予定)

ホームページ – HKExpress

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする