『ANAじゃらんパック』30,000円以上の予約で使える10,000円引きクーポンプレゼント中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2014年7月1日より販売が開始されているANA航空券 + じゃらんの『ANAじゃらんパック』にて、大人2名以上、30,000円以上の旅行に適用可能な10,000円分のクーポンなどのクーポンがプレゼントされるキャンペーンが行われている。

ANAじゃらんパックのオープニング記念クーポンの配布は以下より。
(クーポンは全部で3種類配布されている)

【ANAじゃらんパック】オープニング記念クーポン(全国の旅行に使える)
ANAじゃらんバック 最大10,000円引きクーポン

クーポンの利用条件は以下。

■クーポン配布期間
7月17日(木) 〜 7月31日(木) 10:00

■予約期間
7月17日(木) 〜 7月31日(木)

■対象出発期間
2014年7月20日(月) 〜 2015年5月7日(木)出発

■クーポンの種類
(1)大人2名以上、30,000円以上のツアー予約で使える10,000円クーポン
(1)大人1名以上、30,000円以上のツアー予約で使える5,000円クーポン
(1)大人1名以上、120,000円以上のツアー予約で使える15,000円クーポン

じゃらんのWebサイトでは、クーポンが適用可能なツアーのみを対象とした検索も可能になっているので、クーポン利用を前提にしたツアー予約が行いやすくなっているのは有り難いところ。

『じゃらんnet』ではANAじゃらんパックと同じく『JALじゃらんパック』でも最大15,000円引きクーポンを配布しているので、利用したい航空会社にあわせてクーポンを選ぶのが良いかなと。
関連エントリ:『JALじゃらんパック』発売開始1周年を記念して最大15,000円引きのクーポンプレゼント中 | shimajiro@mobiler

クーポンの内容はANAじゃらんパックとJALじゃらんパックでほぼ同一となっているけれど、大人2人以上・30,000円以上の条件で利用可能なクーポンについてはANAじゃらんパックが10,000円(JALは8,000円)と、ANAじゃらんパックのクーポンの方が割引額が大きくなっている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする