東京駅のドコモショップでTV BOXを新規一括0円で購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモの販売する録画対応チューナー『TV BOX』を、新規一括0円で購入してきた。購入店舗はドコモショップ東京駅 グランルーフ店(公式Web)

契約にあたっての条件は、新料金プランの『シェアパック』を組むことと(あるいは既に組んでいること)、デバイスプラス500、spモード、NOT TVの契約で、特別な条件と言うほどの条件は設定されていない。

TV BOXはドコモオンラインショップでの端末価格が11,880円(税込)となっており、ドコモショップでも同様の価格帯で販売されている事が多いので、新料金プランを契約している方にはオススメ。

■ドコモショップ 東京駅グランルーフ店
ドコモショップ 東京駅グランルーフ店

■TV BOX
TV BOX

■TV BOXが新規契約で0円
TV BOXが新規一括0円

同店でのキャンペーン期間は8月末まで、延長は未定とのこと。

TV BOXは購入してすぐにSIMロック解除の手続を行ったため、端末は手元になく細かい使い勝手などなどのレビューについては別途予定。なお、SIMロック解除は店頭で完了せず、モバイルWi-Fiルータやデータ通信カードと同じく1週間から2週間前後の日数が必要になる。(ただ、経験上は2,3営業日で完了することが多い気がする。都内では)