ワイモバイル:Nexus 5がMNPで本体代0円になるキャンペーンは間もなく終了の予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ワイモバイルのオンラインストアにて行われている、Nexus 5がMNP契約で端末代0円(通常価格は約41,000円)になるキャンペーンが、9月末で終了の予定となっている。

ワイモバイル オンラインストアは以下より。

ワイモバイル オンラインストア – ワイモバイル
ワイモバイル MNP契約でNexus 5が一括0円

ワイモバイルオンラインストアで行われている、Nexus 5のMNP一括0円(32GBモデルは5,000円)のキャンペーンは、ドコモまたはauからのMNPで契約することのほか、ワイモバイルの『スマホプランS/M/L』の何れかを契約することが主な条件。

キャンペーンを適用して端末を一括払いした場合は、契約から6ヶ月以内に解約や機種変更うと通常のスマホプランの解除料(税抜 9,500円)に加えて契約解除料が20,000円が追加請求される点には注意が必要。

Nexus 5は8月末に新規一括0円にて販売されるなど、MNP以外でも投げ売り状態となることがあるので、店舗やタイミングによってはMNPでなくても一括0円で購入可能となる場合もある。
関連エントリ:Y!mobileのNexus 5が新規一括0円の投げ売り – 通常価格より40,000円以上の値引き | shimajiro@mobiler

Nexus 5がMNPで一括0円となるキャンペーンは、ここ数ヶ月継続されているので10月以降も継続される可能性は考えられるものの、このタイミングで購入を考えていた方はキャンペーンの終了にご注意を。

なお、Nexus 5を含むワイモバイルで契約したSIMカードは、従来はNexus 5でのみ通信が可能となる制限があったものの、8月上旬にこの方針が変更となった模様で、旧イー・モバイル時代に契約したNexus 5のSIMカードを使って、ドコモのXperia Z2(SO-03F)で通信が利用できることを確認済み。
関連エントリ:EMOBILEのNexus 5契約のSIMカード、他社端末でもデータ通信利用可能に | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする