春秋航空日本、アンケート回答で国内線が片道2,190円になるセール開催!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

春秋航空日本は、アンケートに回答すると国内線が片道2,190円になるセールを開催。対象路線は成田 〜 佐賀・広島・高松の3路線。搭乗期間は7月1日 〜 9月30日。

学生向け特別割引料金 – 春秋航空日本
春秋航空日本:アンケート回答で国内線が2,190円になるセール!

■販売期間
6月25日(木) 〜 6月29日(月)

■搭乗期間
7月1日(水) 〜 9月30日

■セール価格
成田 〜 佐賀:片道2,190円
成田 〜 広島:片道2,190円
成田 〜 高松:片道2,190円
※空港使用料&支払手数料が別途必要。

アンケート内容に「学校名と学年を教えてください」とあるように、学生向けのアンケート内容となっているものの、利用条件などなどに「学生であること」または、搭乗時に学生であることを証明する書類の提出などは記載されておらず、アンケートに回答すれば予約自体は学生でなくても可能となっている。

■キャンペーンの利用条件
春秋航空日本:利用条件

キャンペーンは6月25日(木)から開始されているものの、6月28日(日)のAM時点でも、成田 〜 佐賀線の平日などは2,190円/片道の残席が多数販売されているので、春秋航空日本の就航地に旅行を検討中の方は一見の価値あり。

■成田 〜 佐賀線:片道2,190円が多数
春秋航空日本:成田 〜 佐賀線の平日は2,190円が多数

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする