小米との提携発表のOpera、8月20日(木)が「Operaにとって記念すべき日」と予告 – 詳細は夕方に発表

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2015.8.21追記

その後「記念すべき日」とは、Operaブラウザが20歳を迎えた日であることが明らかにされた。

Webブラウザ「Opera」が誕生から20年を迎える | shimajiro@mobiler


中国の「小米」のMIUI 7向けにOpera Maxのデータ圧縮技術を提供することで提携を発表したOpera Software ASA(Opera)は、日本語公式アカウントにて8月20日(木)が「Operaにとって記念すべき日」となることを発表。発表内容の詳細についてはアナウンスされていないものの、日本時間では欧州時間で朝を迎える夕方以降に発表予定としている。

Opera公式アカウント(日本語)のツイートは以下。

Operaは、身売りを含む選択肢を検討開始していることを正式に発表しており、20日(木)の夕方に発表される内容と関連している可能性もあるかも。
創業者が離脱したOpera、身売りを含む選択肢を検討開始 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする