台湾観光局、台湾を旅して台湾往復航空券があたるキャンペーン – 合計100名に航空券プレゼント

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

台湾観光局は、台湾を訪問した旅行者向けに、台湾を往復する航空券を合計100名にプレゼントするキャンペーンを開催。キャンペーン期間中の100日間を対象とし、毎日1名・合計100名に台湾の往復する航空券がプレゼントされる。利用する航空会社の指定は不可。

台湾観光局のWebサイトでの告知は以下より。

台湾観光協会 – I ♥ 台湾 キャンペーン
台湾観光局:台湾を旅すると台湾の往復航空券があたるキャンペーン開催

■キャンペーン期間
2015年11月1日 – 2016年2月8日(100日間)

■応募資格
・2015年11月1日 – 2016年2月8日の間に日本出発便で台湾旅行をした人
・日本居住者で日本旅券を所有する、満20歳以上の成人
・台湾への旅行実績を証明できること(搭乗券半券などのの提出)
・台湾往復航空券の利用時に、パスポートの有効期間の残りが3カ月以上あること

応募は台湾観光局のWebサイトからでも応募が可能。抽選に当選した場合、台湾を訪問したことが証明できる書類などを送付する必要がある。また、往復航空券の抽選に外れた場合でも再抽選で100名に台湾観光オリジナルグッズがあたるプレゼントも用意されている。

往復航空券の抽選スケジュールは以下。

■往復航空券 抽選スケジュール
往復航空券プレゼント抽選スケジュール

なお、台湾観光局は上記以外にも台北桃園空港から台北駅までのバスのチケットをプレゼントするキャンペーンを開催しているので、これから台湾を訪れる方は訪問前に申込しておくことをオススメ。
関連エントリ:台湾観光局、桃園空港 〜 台北市内の片道バスチケットをプレゼント | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする