台湾観光協会、オリジナル悠遊卡のプレゼントが予定数到達により終了

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

台湾観光協会は、7月1日から募集受付を開始していたオリジナルデザインのEasyCard(悠遊卡)が予定数に到達したため、7月14日(火)を以て募集受付を終了したことを発表している。

台湾観光協会のWebサイトでの告知は以下。

台湾観光協会 – ウェルカムプレゼント2015
台湾観光協会は悠遊卡をプレゼントするキャンペーンを開催

ウェルカムプレゼント第2弾の悠遊カードプレゼントは好評のなか、2015年7月14日(火)をもちまして受付を終了しま した。たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました

台湾観光協会の悠遊卡プレゼントは、2015年から初めてオンラインでも申込が可能となっていた。
関連エントリ:台湾観光協会、EasyCard(悠遊卡)がもらえるプレゼントキャンペーンを開催!オンライン申込可能 | shimajiro@mobiler

悠遊卡は、日本の「Suica」のような交通系電子マネーで、地下鉄やバスの運賃支払いに使えるほか、コンビニや一部夜市での支払にも対応しており、台湾を訪問する際には必携。悠遊卡の購入は台湾到着後に現地の地下鉄駅やコンビニでも購入が可能。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする