台湾観光局、桃園空港 〜 台北市内の片道バスチケットをプレゼント

スポンサーリンク

台湾観光局のWebサイトにプレゼントの受付が終了」という記載があり、新規受付は終了している。

2015年11月13日 午後3時をもちましてプレゼントの受付を終了しました。


台湾観光局は、台北桃園空港 〜 台北市内の片道バスチケットのプレゼントを実施。キャンペーン期間は2015年10月15日より。在庫が無くなり次第終了となる。

前回台湾観光局が行ったオリジナル悠遊卡のプレゼントは受付開始から2週間程度で受付が終了したため、今回の片道バスチケットも利用予定のある方はお早めに。

台湾観光局のWebサイトは以下より。
※Webサイト内には「台湾観光局」と「台湾観光協会」で表記揺れがあるけれど、エントリでは台湾観光局に統一。

台湾観光協会 – ウェルカムプレゼント2015
台湾観光局:台北桃園空港 〜 台北市内のバス(片道)チケットをプレゼント

■受付期間
2015年10月15日 〜

■対象者
日本発の台湾行き航空券や台湾旅行を予約した、日本を含む外国籍(=台湾以外の国籍)旅行者。

■申込可能枚数
同行者含めて6枚まで(利用は1人あたり1枚まで)
→1人当たり1回の訪台につき1枚のみ利用可能。

■有効期限
2016年5月31日

■利用可能区間
台北(桃園)空港 〜 台北市内
※桃園空港 → 台北市内 または 台北市内 → 桃園空港のどちらでも利用可能。

台北(桃園)空港 〜 台北市内のバスでの所要時間は約60分、料金はだいたい125台湾ドル(約450円)。

なお、台北(桃園)空港 〜 台北市内には2015年内に地下鉄の開業が計画されていたものの延期。地下鉄の開通は早くても2016年3月の予定となっている。

MRT空港線、年内開業を断念 – 開通は最も早くて来年3月か – 台湾3C

2015年12月までの開業を目指していた、台湾の桃園国際空港と台北市内を結ぶ、臺灣桃園國際機場聯外捷運系統(MRT桃園国際空港線:以下、MRT空港線)について、今日(8月28日)交通部政務次長の曾大仁氏は開業は早くても来年3月になると明かしました。