mineo、コミュニティサイト「マイネ王」公式Twitterアカウント開設!Beatsのワイヤレスヘッドフォンがあたるキャンペーンも開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

mineoの運営するコミュニティサイト「マイネ王」は、公式Twitterアカウント @mineojpを開設。新たに開設されたTwitterアカウントでは、マイネ王関連の更新情報を発信していくとしている。

mineoではマイネ王のTwitterアカウント開設を記念し、公式アカウントのフォロー&ツイートのリツイートでBeatsのワイヤレスヘッドフォンがあたるキャンペーンを開催している。キャンペーン期限は3月31日-4月17日。

マイネ王のTwitterアカウント開設に関しては、マイネ王のWebサイトでも紹介されている。

mineoがTwitter @mineojp をはじめました! | 王国通信 | マイネ王

以前よりマイネ王メンバーの方からも「Twitterで情報発信をやったほうがいいのに」という声をいただいておりましたが、ついにそれが実現しました!

「マイネ王」のTwitter公式アカウントのツイートは以下。
キャンペーンへの応募も以下ツイートをリツイートすればok。

なお、返信が必要なサポート対応に関しては @mineosupportでの対応を続けるとのこと。

mineoのサービス紹介は以下にて。
月額756円(税込)からの格安スマホmineo

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする