mineo、50万回線を突破する日を当てて50万MB(約500GB)を山分け!50万回線記念キャンペーン開催

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ケイ・オプティコムの提供するMVNOサービス「mineo」は、契約回線数が間もなく50万回線が突破することを記念したキャンペーンを開催。

mineoの契約件数が50万回線を突破する日を予想し、以下の「マイネ王」のコメント欄に記入、当選したユーザ全員で50万MB(約500GB)のパケット通信量が山分けされる。キャンペーンの応募期間は2016年11月24日(木)から2016年12月1日(木)まで。

もうすぐmineo 50万回線突破!50万MB山分けプレゼントキャンペーン! | スタッフブログ | マイネ王

mineoの契約回線数が50万回線を突破する日を皆さんに予想していただいて、予想が当たった方に賞品をプレゼントします!!

なお、mineoは11月16日に公開したスタッフブログにて、契約数が約42万回線となったことを明らかにしており、最新の(11月24日付け)スタッフブログでは約45万回線を突破。としているので、この推移がある程度参考になるかも。

mineoでは、mineoユーザ全体で余ったパケット通信量をシェアする「フリータンク」を提供しており、パケット通信量が足りない場合はフリータンクからパケット通信量を引き出し、パケット通信量が余った場合はフリータンクへパケットを預入することができる。

フリータンク – mineoユーザーみんなでパケットシェア | マイネ王

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする