ぷららモバイルLTE、9月19日(金)11時より受付再開予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

NTTぷららは、申込を一時停止していたぷららモバイルLTEの申込受付を9月19日(金)11時より再開する予定であることを発表。Webサイト上にその旨お知らせを掲載している。

ぷららモバイルLTEのお知らせは以下より。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン|ぷらら

【9/18 18時更新】ぷららモバイルLTEお申し込み受付の再開について
お申し込みを一旦停止しておりました、ぷららモバイルLTEについて、9月19日(金)11時よりお申し込み受付の再開を予定しております。
お申し込みを希望されていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後ともぷららモバイルLTEにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ぷららモバイルは、9月1日より提供を開始した『定額無制限プラン』の提供開始後、申込が多数となったため一時的に受付停止 ⇒ SIMカード + タブレットセットのみ申込再開 ⇒ SIMカード単体でも申込再開 ⇒ 全プランで一時受付停止。

と、流動的な対応をとっており、一連の対応についてはその場しのぎ感が拭えず不安はあるものの、いまのところ通信速度面で著しい劣化が起きている。というような情報は無く、今後の動向が気になるところ。

個人的には『通信速度はそれなりで容量無制限』というサービスは一定のニーズがあると思うので、ぷららモバイルの『LTE定額無制限プラン』のようなサービスが他社からも出てきたら面白いかなと思う。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする