台湾観光局、桃園国際空港〜台北市内のバス無料乗車引換券を総勢3,000名にプレゼント!オンライン応募ok、2017年5月末まで有効

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

台湾観光局は、台北桃園国際空港から台北市内間のバス無料乗車引換券を毎週500名、合計で3,000名にプレゼントするキャンペーンを実施中。

キャンペーン期間は2017年1月18日から2月28日まで、キャンペーンの当選1回につき無料乗車券が2枚(往復相当分)がプレゼントされる。無料引換券の有効期限は2017年5月31日まで。

台湾観光局のWebサイトでのキャンペーン告知・応募は以下にて。

台湾ウェルカムプレゼントキャンペーン2017
台湾ウェルカムプレゼントキャンペーン2017

応募期間・利用可能バス会社・引換方法

■応募期間
2017年1月18日(水) – 2月28日(火)
※1週間毎に締切、各500名ずつ当選

■利用可能なバス会社
・大有バス
・長栄バス
・国光客運バス
・建明客運(飛狗バス)

■チケット(引換券)利用方法
キャンペーンでプレゼントされるのはバスチケットそのものではないので、バス会社のカウンターなどでバスチケットと交換する必要がある。と言っても、桃園空港や台北駅では、バス会社のカウンターに引換券を提示するだけで意図は通じるかと思うので、さほどハードルが高いわけではない。(具体的な方法に関しては以下エントリにてご紹介している。)

桃園空港 〜 台北駅のバスが無料!台湾観光局のバス無料券の利用方法
台湾観光協会がプレゼントしている桃園空港 → 台北駅間の無料バスチケット引換券の引換方法。 無料バスチケットとの引換は、桃園空港または台北市内のバス窓口にてバスチケットを購入するのと同様に「國道客運巴士券」を提示すれば、バスのチケットを受取することができる。 「國道客...

■応募資格
・既に台湾旅行の予約を確約済みであること
・日本発着で台湾旅行をする外国籍(台湾籍以外)の旅行者であること
・応募週より出発日が2週間以上先であること
・同企画での当選権利は1回のみ
→その他、詳細な応募資格はWebサイトにて要確認。

台北駅 – 桃園空港間の地下鉄は2017年3月2日正式開業予定

なお、延期に延期を重ねていた台北駅から桃園空港間の地下鉄に関しては、2017年3月2日より正式に営業を開始予定。2017年2月2日から3月1日までは試験営業期間として運賃が無料となっている。

This domain may be for sale!
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする