フリーテルショップ第二弾、6店舗が3月22日オープン!愛知県稲沢市にも出店、最大20,000円キャッシュバックも

プラスワン・マーケティングは、MVNOサービス「FREETEL」の専売店である「フリーテルショップ」の第二弾店舗として、戸越銀座、中延、学芸大学、京成立石、高円寺、リーフウォーク稲沢を3月22日(水)よりオープンすることを発表。

フリーテルの公式Blogによる告知は以下にて。
第二弾「フリーテルショップ」6店舗同時オープン! | FREETEL(フリーテル)

■都内にオープンしたフリーテルショップ
3月1日にオープンしたフリーテルショップ

フリーテルショップは3月中はプレオープンの扱いとなる。同日より提供が開始される「スマートコミコミ+」の契約受付および即時受渡に対応する。正式オープンとなる4月以降はアクセサリーの販売、初期設定などに対応範囲を拡大予定。

フリーテルショップ第二弾として6店舗を同時オープン

2017年3月22日(水)にオープンするのは、戸越銀座(東京)、中延(東京)、学芸大学(東京)、京成立石(東京)、高円寺(東京)、リーフウォーク稲沢(愛知)の6店舗。既にプレオープン中の6店舗と合わせて、フリーテルショップは合計で12店舗になる。今後も関東エリアを中心として全国展開が予定されている。

最大20,000円キャッシュバック

フリーテルの公式Blogによると、フリーテルショップにて「スマートコミコミ+」を新規契約すると最大で20,000円キャッシュバックが適用されるとのこと。ただし、詳細な条件については明らかにされていないので、フリーテルショップにて確認する必要がある。

フリーテル公式Blogでの紹介内容は以下。

「最大20,000円キャッシュバックキャンペーン」同時スタート!

新料金プランの提供開始を記念し、「スマートコミコミ+」を新規契約すると最大20,000円を還元する「最大20,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施中です。ぜひこのおトクな機会に「スマートコミコミ+」をご利用ください。

東京都内に10店舗、急拡大を続けるフリーテルショップ

フリーテルショップは、2017年3月1日より6店舗が同時にオープン(3月中はプレオープン)しているので、既に一度ショップを訪問済み。

残念ながら、前回訪問した際はお店としての機能や設備が充実しているとは言えない状況だった。(訪問した店舗がたまたま。という可能性もあるけれど…。)

過去にフリーテルショップを訪問した際のエントリについては以下にて。

「日本品質」でDesigned in Tokyo、プレオープンしたフリーテルショップを訪問
プラスワン・マーケティングは、2017年3月1日より東京都内および埼玉に直営の「フリーテルショップ」合計6店舗をプレオープンしたことを発表。フリーテルショップは、もともと2016年に「年内オープン予定」とされていたもので、予定より2カ月以上遅れてプレオープンとなった。 プラ...

店舗数の拡大によって、実際に端末を手にとって細かい部分を確認したり、疑問点を直接スタッフに確認しながら契約がし易くなるのは、新たにフリーテルを契約する場合には嬉しいところ。

フリーテルのサービス紹介&申込は以下にて。