【終了しました】mineoエントリーコードプレゼントキャンペーン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

少し前にお知らせしていた、Blog読者にmineoエントリーコードをプレゼントするキャンペーンが終了、当選者にはTwitterのDMにてコードをお送りしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

■mineoエントリーコードプレゼントキャンペーン
mineoエントリーコードプレゼントキャンペーン

●ちょっと困ったこと:TwitterのDMが(スパム対策で?)一時送信不可に
抽選の完了後、当選者の方にTwitterのDMにてエントリーコードなどなどをお知らせしましたが、この内容をテンプレート化し、エントリーコード以外の内容は同一の内容を当選者に送信したためか、一時的にDMが送れなくなってしまう事態が発生。
→ざっくりと、連続して10件ほど送信したところで一時停止が発生した。

その後、特別な手続などなどを行うことなく、DMの送信間隔をあけて送信するようにしたところ、問題無くDMの送信が完了。約束していた、11月3日(金)中の発送が間に合わなくなるかも…という思いが頭をよぎったけれど、無事に送信が完了したのでほっと一息。

●mineoエントリーコードプレゼントキャンペーンに当選した方へ
個別の当選連絡でもお知らせしておりますが、身近にmineoを契約中の方がおられない場合、以下の紹介用URLまたは電話番号を利用して申込をいただくと、紹介元・紹介先の両方にAmazonギフト券2,000円分がプレゼントされるので、ぜひご活用をm(_ _)m

■mineo ご利用番号(mineo電話番号)
070-4326-5906

オンラインで申込する場合の紹介URLは以下にて。

格安スマホ/mineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする