【dショッピングデー】複数アカウントを使って「同一商品3点以上」購入はポイント対象外の可能性あり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、毎月20日に開催しているポイント20倍キャンペーン「dショッピングデー」にて、複数の異なるdアカウントを使用して、同一商品を3点以上注文し、1人あたり5,000ポイント以上のポイントを獲得する場合、ドコモの判断により、ポイント付与の対象外とする旨を記載している。

dショッピングデーの注意書きは以下。

dショッピングデー ポイント20倍キャンペーン – dショッピング

複数の異なるdアカウントIDを使用して、同一商品(色違いやシリーズ違いによる注文も同一商品に含まれるものとします)を3点以上注文することで、お一人さま5000ポイント以上のポイント取得が確認された場合(当社が同一のお客さまと判断したもの)も、ポイント進呈の対象から除外とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

dショッピングデーは、1アカウントあたりポイント還元上限が5,000ポイントに設定されているものの、複数のアカウントを用いて同一商品(色違いやシリーズ違いを含む)を購入すると、キャンペーンによる還元を行わない方針。

dショッピングデーは、一部の商品を除いて全ての商品がdポイント20%還元の対象となるため、転売により本来意図しない形でのポイント還元を防ぐ目的があると思われる。

dショッピングは以下にて。
ドコモの通販サイト – dショッピング|dポイント・ケータイ払いが使える通販(dマーケット)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする