au Online Shop、本体代金の一括支払いを再開

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

auの公式オンラインストア「au Online Shop」は、システムメンテナンスのために受付停止していた、スマートフォン・携帯電話の本体代金の一括支払いを2020年2月18日(火)より再開した。

au Online Shopのお知らせは以下にて。

ニュース一覧 | au Online Shop(エーユー オンライン ショップ)

平素よりauならびにauサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンスのため au Online Shopで受付を停止しておりましたスマートフォン・携帯電話の一括支払いでのご購入を、2020年2月18日より再開いたします。

本体代を一括で支払いしている場合、端末購入から100日以内であってもSIMロックの解除が行える。

なお、回線契約を伴わず店頭でに端末を一括支払いで購入し、同時にSIMロックを解除する場合に関しては、SIMロック解除に伴い発生する手数料が無料になる。

auのSIMロック解除に関しては以下にて。

■SIMロック解除対象機種の条件
SIMロック解除対象機種の条件

auの公式オンラインストア「au Online Shop」は以下にて。
au Online Shop

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする