ドコモ、全国のドコモショップで年末年始の休業を促進、12月31日〜1月3日が対象

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ドコモは、全国約2,300店のドコモショップで働き方改革の取り組みの一環として休業を促進する。2020年12月31日〜2021年1月3日が対象。

ドコモショップの年末年始の営業に関するお知らせは以下にて。

ドコモからのお知らせ : ドコモショップの年末年始の休業について | お知らせ | NTTドコモ

ドコモショップにおける働き方改革の取り組みの一環として、 2020年12月31日(木曜)から2021年1月3日(日曜)の年末年始期間において、全国約2,300店舗のドコモショップにて休業を促進させていただきます。

各ドコモショップの営業時間につきましては、大変お手数ではございますが、事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。

公式オンラインストア「ドコモオンラインショップ」では、年末年始を通して基本的に24時間注文を受け付けする可能性が高いものの、年末年始の配送が行われない可能性がある。

ドコモオンラインショップは以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする